早大生のモントリオールワーキングホリデー

カナダのモントリオールに2013年2月から7月までワーホリビザで滞在する早稲田大学女子学生の毎日更新ブログです。学んだことや考えたこと、日々の生活の紹介などしていきます。猫と音楽と美術館・現代アートが好き。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ アブログ 留学経験者から学ぼう
おかげさまで日本ブログ村ランキング・モントリオール情報2位!!ワーホリも7位になりました。
ありがとうございます!

52日目・風邪ひきました;_;

ごめんなさい!!

風邪ひいてしまったのでオタワ二日目はまた明日更新させていただきます。すみません><

 

オタワ旅行と昨日のボランティア面接でちょっと体力消耗気味だったのかなー

頭痛くてお腹壊しててちょっと鼻水が出て吐き気がします^^; 頭痛がちょっとつらいですが後は大したことないかなって感じです~

 

ゆえに今日はカンバセーションクラブにまたいけませんでした。

アートスクールの方はネットでちょっと調べてたんだけど、きちんとした教室は一件見つかりました。本当はもっと自由に描きたいけど、改めて基礎の練習も楽しいかも?

何か自由なデッサン会とかあればいいなーと思ったんだけど、また探してみます。

 

明後日は日本人の友達とごはん食べる約束してるのですが、

明日は予定がないので、引き続きおうちで休んでいようかなと思っています。

焦らずまた元気になってからいろいろ進めてこー。

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ

いつも投票ありがとうございます。

クリックは1日1回有効です。

モントリオールのブログランキングページに飛びます。

 


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ